Top > 大阪の取引先の信用調査で興信所に・・・

大阪の取引先の信用調査で興信所に・・・

私は大阪の人間ではないのですが、仕事柄大阪の会社と取引をすることが多いです。それ故か営業活動はいつも大阪なので、大阪に本社移転した方が良いのではと、つくづく思います。

それで会社に関して、先日ある大阪の取引先が倒産してしまったという情報がありました。そこは売上割合が少なかったため、何とか貸倒損失は少なくて済みましたが、本当に大丈夫なのか不安になってきました。そこで地元に強い行方調査なら無料相談・見積もり依頼で選ばれる優良業者情報に信用調査を依頼したのです。財務的な調査に関してはバランスシートを毎年見ることができるので良いのですが、最近は黒字倒産もある事から本当に大丈夫なのか、ほかに不正とかやっていないのかどうかという確認のために、大阪の興信所に依頼をしたわけです。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ミキミニポジ!ディズニーランドの出来事(2016年11月23日)
学生の脱毛|同じ脱毛でも...。(2016年5月20日)
台風による避難勧告や避難指示について(2014年11月18日)
ワンピース ついに明かされたローの本名とドフラミンゴの幼少時代(2014年10月19日)
台風8号の今後の動き(2014年7月29日)