Top > ワンピース ついに明かされたローの本名とドフラミンゴの幼少時代

ワンピース ついに明かされたローの本名とドフラミンゴの幼少時代

ついにドフラミンゴの幼少時代が明らかになりました。ドフラミンゴの父親が天竜人をやめた事で、何をしても許されてしまう天竜人の被害者の住民から復讐されてしまいます。本来は天竜人に絶対に手を出してはいけません。手を出した場合は海軍が大将などを呼び消されてしまいます。しかしドフラミンゴの一族は元・天竜人になった事で住民から復讐されても、もう天竜人では無いので海軍は動きません。そしてローの本名にDが入っていました。これは衝撃の展開です。ドフラミンゴはローを仲間に迎えますが、自分の本名をベビー5とバッファローに言ってしまいます。そしてそれをドフラミンゴの弟であるコラソンに聞かれてしまいます。コラソンはローを連れ出し、名前にDが入っている事が本当なら、ドフラミンゴと一緒にいてはいけないと警告して次号に続きます。いよいよ何をしても許される世界一の権力者達である天竜人の謎とワンピースで大きな謎の一つである名前にDが入っている意味が分かるかもしれません。車買取 一番のグッドサーチ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ミキミニポジ!ディズニーランドの出来事(2016年11月23日)
学生の脱毛|同じ脱毛でも...。(2016年5月20日)
台風による避難勧告や避難指示について(2014年11月18日)
ワンピース ついに明かされたローの本名とドフラミンゴの幼少時代(2014年10月19日)
台風8号の今後の動き(2014年7月29日)