Top > ディズニーランド > ミキミニポジ!ディズニーランドの出来事

ミキミニポジ!ディズニーランドの出来事

昨日、サンタヴィレッジ見てきましたよ。

直前までドナデジのポジションかミキミニのポジションですっごく迷ったのですが

結局ミキミニポジでの鑑賞することにしました。

 

ベレー帽とかケープとか白タイツとかすんごくかわいいミニーちゃんです。

いつの間にタンバリンを持っていたのでしょうか。ノリノリです。

 

そして2ndに移動したらまさかのプルポジ!

親子ポジ完全に間違えました。

 

親子フロートの真っ白な感じが、一番好きかもしれないなぁ。

あー次回行く時は絶対親子ポジかドナデジポジなんだけど

どっちに行こうか究極に悩みますね…

シーではセブンも見たいし時間が本当に足りない。

 

この日本当に天気良かったなぁ~

写真撮るんだったらこんな快晴な日に撮りたいですよね。

 

はじまりのうたを歌ってくれたんですが

本当に良い曲で泣きそうになってしまった。

今も聞きながらパソコンをいじっているのですが

元気がでる曲で好き♪もし、何かにつまずいて落ち込んで

自分の事が嫌になったら是非聞いてほしい曲です。

http://www.disneyfan.info/

ディズニーランド

関連エントリー
ミキミニポジ!ディズニーランドの出来事
カテゴリー
更新履歴
ミキミニポジ!ディズニーランドの出来事(2016年11月23日)
学生の脱毛|同じ脱毛でも...。(2016年5月20日)
台風による避難勧告や避難指示について(2014年11月18日)
ワンピース ついに明かされたローの本名とドフラミンゴの幼少時代(2014年10月19日)
台風8号の今後の動き(2014年7月29日)