Top > 大宝タクシー > 有給消化率100%の大宝タクシーの評判と採用

有給消化率100%の大宝タクシーの評判と採用

残業したり、休みの日も働いたりするのを当然とする会社はまだまだ多いですよね。就業時間に終わらない自分が悪いんだから終わるまでやれ、という考えでしょうか。要領が悪いのは自分のせいですが、明らかに仕事外のことをやらされたりキャパオーバーだったりというのは、会社の働かせ方に問題があるような気がします。プレミアムフライデーも一時期話題になりましたが、一体どれほどの人達が楽しめたのでしょうか。

 

大宝タクシーの評判と採用

 

大宝タクシーは有給消化率が100%の会社です。有給なんて会社を辞める前に無理やり消化する人が多いのに、無理やりじゃなく消化できるなんて、それだけでいい会社なんじゃないかと感じますよね。働きたい人はがっつり働け、家庭の都合がある人は働けるところで働け、という方針のようです。だからがっつり働く人はがっつり稼げますし、休みも取りたいときに取れるんでしょう。かといって、自分で何もかもやらなきゃいけないわけではなくて、もちろん会社からも働き方についてアドバイスももらえます。寮もあるので、地方から出てきた人もアパートを借りなくて大丈夫です。大宝タクシーで働けば、仕事も家も確保できたことになりますね。そしてお給料も確保です。

大宝タクシー

関連エントリー
有給消化率100%の大宝タクシーの評判と採用
カテゴリー
更新履歴
有給消化率100%の大宝タクシーの評判と採用(2018年8月 3日)
パワーストーンブレスレットをつくってもらっては?(2018年7月26日)
ミキミニポジ!ディズニーランドの出来事(2016年11月23日)
素性調査|以前と異なり...。(2016年5月20日)
この場を借りて"ありがとうございました"(2014年7月21日)